2006-01-09から1日間の記事一覧

ナゴム

どうやら次のナゴムコレクションは人生とオムニバスのよう。果たして人生は卓球リミックスなのか?オムニバスには何が入っているのか?「夜の煙突」入ってたら嬉しいけどなぁ。ちなみに2月のシンセサイザーズのライブのチケットも取れました。整理番号9番…

急募

僕とバンドを組んでくれる人を募集します。当方ボーカル。メンバー希望パートはギター、ベース、ドラム、シンセサイザーです。ディーヴォや有頂天みたいな曲がやりたいです。基本ふざけると思うのでまじめな人はご遠慮ください。希望者は連絡ください。来な…

急に

ちょっとずつなくなってきていた洋楽コンプレックスが去年の年末あたりから急に完全になくなりまして、アホみたいに洋楽聴いてます。ピストルズ、クラッシュ、フー、イギーポップ、オレンジジュース、ヴェルベットアンダーグラウンド、グリーンデイ、オフス…

2005→2006

年またぎましたね。どうも、吉鶴です。年明けの瞬間は寝てました。起きたら5時でした。 旅行に行きました。ひどかったです。でも楽しかったです。帰ってきたら同居人に彼女ができてました。僕はこれから彼にどう接していいのか良く分かりません。今年もよろ…

タイトル

パーソナリティー:永田ユージ(新日本プロレス) アシスタント:遊人先生(桜通信) マスコットキャラ:ユージーン(WWE) ディレクター:青空きユージ(好児は営業) 新日本プロレスのエース、永田ユージが世間にナガタロック!(Ⅰで)世の中を切りまくる…