2006-02-14から1日間の記事一覧

現ベースはEBI

「Doolittle」が終わったので新宿のディスクユニオンで500円で購入したARBのトリビュートにディスクチェンジ。ARBにそこまで興味はなかったけどメンバーが面白くてつい購入。奥田民生、大槻ケンヂ、レピッシュ、高橋まこと、梶原徹也、宮田和弥にダイヤモ…

周りのみんながどんどん出世していくあれ

12日、バイトが休みだったので「わしみず」を見に行く。鷲崎さんソロのライブは久々に見に行ったのでとても楽しめました。終演後鷲崎さんに挨拶しようかなと思っていたらあっという間にファンの方々に囲まれてしまったので遠くから見てました。コートを手…

FRESH

発売日に秋葉原のタワーレコードで初回版購入。そしたら昨日渋谷のタワーではもう初回版は品切れとのこと。すごい売れてるみたいですね。ジュディマリ後期は少し離れていて気がついたら解散していたので活動停止後の曲が聴きたくて購入したのですが、えらい…

遅まきながらノア

ノア中継は30分でもいいからゴールデンでやるべきだな、と思った。せっかくムシキングっていう子供相手の絶対的キラーソフト持ってるんだから、それを利用してまず子供に中継見さしてそこでKENTAVS丸藤戦見せれば絶対食いつくもん。下手な特撮よりすごいと…

もうバレンタインですね

1月ちょっとぶりですかね。その間、ノアの武道館見に行ったり、体調崩したり、ボーさん送別会(ボー年会)したり、ちょっと大人気ない対応をしてミラクルの可能性を自ら潰したり、3年ぶりに映画(「THE有頂天ホテル」と「ピーナッツ」)を見に行ったり、な…

タイトル

4月に。サマソニのライブ映像らしいです。