FRESH

発売日に秋葉原タワーレコードで初回版購入。そしたら昨日渋谷のタワーではもう初回版は品切れとのこと。すごい売れてるみたいですね。ジュディマリ後期は少し離れていて気がついたら解散していたので活動停止後の曲が聴きたくて購入したのですが、えらいかっこいいですな。特に「Brand New Wave Upper Ground」「ひとつだけ」「motto」の3曲。この3曲で終わったらものすごいかっこいい終わり方だったのになぁ、と思わせる曲でした。初期の曲と比べたら別のバンドみたいだもの。当時聴かなかったのがもったいなかったなぁ。改めてすごいモンスターバンドだったんだなというのを再認識させていただきました。こりゃフォロワー多いのも納得だわ。