2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

心臓が止まることなければ大丈夫

HMVのページHMV&BOOKS online - 本・CD・DVD・ブルーレイ・ゲーム・グッズの通販専門サイトでナゴムコレクションのジャケットが公開されていました。 なので久々ケラのナゴム全曲集を聴きました。「愛のまるやけ」、いい曲です。この曲は終盤のケラさんの語…

朝日がBPMとシンクロ

29日はリリースラッシュだったのですが、とりあえず電気グルーヴ×スチャダラパーのアルバムは購入。ジャケットは絵だと思っていたら実際鬼怒川で撮ってきた写真なんですね。初回版を買ったのでフォトブックが付いてきたんですけど、アニ完全におっさんだな…

マンスリー

先にも少し触れましたがポアロ下半期マンスリーライブ通しチケット用特典CDを月曜深夜に製作しました。いやあ、バカです。ヤバイです。押忍、軽くキちゃってます。 ポアロの録音物にハズレなし、なんて事をこのCDのプロデューサーが言っていましたがまさにそ…

何してたの?

久々更新。6月1回くらいなんか書かないとって気に急になった。 その間ライブでやや受けしたりドカベンに1回限りの復帰をしたり体調崩したり髪切られたり派手にネタ滑ったりめちゃくちゃ凹んだりお笑いのライブ見に行ったり特典CDの製作などしてました。 …