2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

若いうちに聴いてみたほうがいいと個人的に思うバンド10

を書こうと思ったのですが、急に眠気が襲ってきたのでまた後日。

思い立ったので書いてみた勝手にオールスター第一回

※これが本当のスピード&チャージ 1 7 赤星 先発 中継 抑え 2 6 川崎 松坂 藤川 石井弘 3 3 岩村 新垣 薮田 久保田 4 指 和田 黒田 小野寺 5 9 福留 上原 山口 6 8 青木 清水直 7 5 石井琢 8 2 矢野 9 4 西岡走れるファーストとキャッチャ…

風呂に入って寝るだけ

ここんとこ「昼バイト→仮眠→夜バイト→昼バイト→仮眠→夜バイト→夜まで休み」というローテーションで生活していたのでブログ更新が滞っておりましたが、これからもこんな感じになると思います。ああ、コントも書かなきゃいけないし、旅行の参加の有無のメール…

あれ

気が付いたらロッテが日本一になってました。プレーオフに比べてあっさり決まりすぎて実感まるでなしですが、素晴らしいことです。来年はペナント1位通過、そして万全の阪神とまた戦って欲しいものです。そして、来年こそ生で日本シリーズを見よう!

タイトル

ホフディラン。活動休止ライブに行けなかったのがいまだ心残り。

ロッテ優勝!

このことに尽きます。余計なことは書きません。優勝おめでとう!そしてありがとう!オーケンさんの日記といい、最良の一日でした。次は日本シリーズ!ここまできたら日本一だ!初芝胴上げだ!

というわけで青春を感じさせる一曲

SO YOUNG/ザ・イエローモンキー

スピード夕飯確認時

「今日の晩御飯はハンバーグよ〜!」「うわ〜い!」

スピードマンピーG

「芥川龍之介がお歌が上手とほざいたのは誰の歌を聞いてだっけ?」「スラ〜イ!」

スピード24時

「さあ、24時間テレビ、いよいよフィナーレです!」「サラ〜イ!」

ポアロック

疲れました。賛否両論あると思いますが、僕はやってよかったと思います。あれが解散イベントだったら大変だったけど、これからもポアロは続くんだからいくらでも取り返せるわけだし、あれをやったおかげで僕らスタッフとポアロの絆はより深まったと思う。今…

空白の1日以上

結構あいたなぁ。その間ポアロックなんかがありましたな。いやはや。