2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タモリ音楽世界

移動中ipodで音楽聴いてるんですけど、曲をシャッフルして10数曲のところで止めて「この曲は何のコンピアルバムなんだろう?」と考えるのが楽しいです。ちなみに昨日新宿までの道のりに出てきた曲は 1・come baby/岡村と卓球 2・No one else/weezer 3…

JWP

んでその夜はボーさんに誘われてダイナマイト関西を見に行ってきました。いやぁ、面白かった。そして、勉強になる。アレは。総尺3時間半の長丁場だったのですが、必要以上に疲れたんですよ。それはなぜだろうと考えたらお題が出るごとに考えちゃうんですね…

To LOTTE To Live

昨日、パリーグが開幕しました。家からそんなに遠くないこともあり、千葉マリンにロッテ対楽天の試合を見に行く、つもりでしたが見れませんでした。海浜幕張まではいったんですよね。12時頃着いたんですけど、見事にチケット売り切れてましてねぇ。なめて…

気が向いた

久々の更新。なんで書く気になったかというと、もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、バイトを増やすことに伴って「ドカベンアイランド」と「ニュータイプナイト」をお休みすることになりました。まあ、去年実家出て、好きなようにやらせてもらって、…

今日のタイトル

あ〜、オーガスタいきたくねぇなぁ。今日は負けるだろうしなぁ。パット絶対外れるしなぁ。あ〜あ、帰りてぇ。

明日の私

今日実家に帰っていたら弟に携帯電話の充電器を破壊され、それで喧嘩してたらなんだかんだで親が修理費として5000円くれたので安い携帯を見に行きます。予定でした。

ナイト・サーフ

ここ最近は銀杏BOYZに始まり、サンボマスター、ウルフルズ、ナンバーガールとパンク、ロック色の強いバンドの音楽をずっと聞いていましたが、ケラ&ザ・シンセサイザーズが非常にポップでよかった。前作よりもより有頂天っぽくなった気がする。「アイス…

何があったの

半月ぶりの更新です!イエイ!最近は基本的に眠気に負けてました!イエイイエイ!聞く音楽がロックロックしてました。イエイイエイイエイ!改めて聞いたナンバーガールがかっこよかったのでZAZENBOYSを聞いてみたけどそんなにグッときませんでした…

タイトル

ボーカル今井美樹、壮絶ロックナンバーをジブリが映画化!