2004-01-01から1年間の記事一覧

というわけでM−1。

途中からですが、非常に面白かったです。そりゃ決勝まで残ってんだから面白くないわけは無いんですよ。期待していたタカアンドトシと東京ダイナマイトが見れなかったのが残念ですが、あとで坪谷さんが敗者復活の模様と共にビデオでくれるといっていたのでそ…

あわてて

起きたら19時半でした。あわててテレビをつけたら南海キャンディーズの静ちゃんが火におびえるサイのマネをしているところでした。

どうするか

大喜利は5時に解散。ボーさん達にM−1の敗者復活を見に誘われるもここ2日ほとんど寝てなかったのでとりあえずいったん家に帰って少し寝てから合流することに。 6時過ぎに帰宅。新撰組!の総集編の録画予約だけして睡眠。

府中

今日はポアロライブ、「ドキッ!男だらけの童貞クリスマス!」(副題は今考えました)の日でした。 本来なら14時頃集合なのだがその前にMAFTYSYSTEMさんの作品用の収録のため12時30分頃新宿到着。楽屋で収録したのですが、やってるほうはとても楽しか…

ベートーベン

今日は恵比寿のリキッドルームで「ピエール瀧とベートーベン」のライブがあったので見に行く。恵比寿には初めて行くので絶対に迷うと思い、集合時間の30分前に駅に到着。勢い勇んで向かうも見事に迷う。曲がる方向を間違えたようだ。大体自分は2択は外す…

あ〜2

更新〜。

と思っていたが

この日は本当に特に何も無かったのでこのままでいいや。

23日

特に何もなし。以上。

あ〜

眠いのでとりあえず簡単に更新。詳しいことはまた後日。

そして

明日は昼過ぎに起きたらライブの歌覚えて、部屋の掃除の後は区役所にも行くもんね。

その後

そのままバイト。雑誌か祝日なので来なかったのでいつもより仕事は少なかったので楽でした。

んで

特に何もすることもなく、飯食って、プロレスのゲームして、ビデオ見て、本読んで夕方過ぎに実家を出る。出るときも家には誰も居ず。よいお年を!

まず

朝6時ごろ目が覚める。やることなかったのでとりあえずコンビニにゴングを買いに行く。読んでからまた寝る。いい生活だなぁ。

年末だから

実家に帰った。といっても小岩から所沢まで1時間半なのですぐ帰れるのですが。おそらく正月帰らないのであいさつとバイトの身元確認書を書いてもらうために。ついでに旅行資金を稼ぐためにCDとDVDを結構な数処分することに。なんだかんだで2〜30枚…

あと何分あるの

今日は俯瞰カメラが変わって2カメが増えたのですが、いかがだったでしょうか?基本的におもちゃが増えるととてもよくいじってくれる皆様なので面白かったんじゃないかと思いますが。 その後居残って作業。なかなか面白いものが出来上がったんじゃないかと。…

年始旅行

今のところ参加希望者が9人。日程は調整しますがおそらく2〜4日あたりに落ち着くのではないかと。行き先は山梨に1泊4300円の旅館を見つけたのでそこにしようかと。あと何人かから返信が帰ってきたら本格的に日程を詰めるつもり。バイト空けなきゃな…

銀杏

皆さん、1月15日に出る銀杏BOYSのアルバムを是非聴いてみてください。いいアルバムの予感がします。ROCK IN JAPAN FESでの「SKOOL KILL」、かっこいいです。いつ死んでもかまわないようなパフォーマンス、ボーカル峯田和伸氏…

旅行

年始に旅行に行く計画が持ち上がっており、今のところ10人ほどにお誘いのメールを送信。返信があったのは3人。早めに返信してくださいね〜。いつものメンツですよ〜。察してくださ〜い。「俺多分そのメンバーだよ。でもメール来てないぞ。」という方は僕…

魔法

少し前までまったくダメだった井上和香が写真によっては大丈夫になった。これがいわゆる「成長するってこと」(サニーデイサービス)なんでしょうか?

新撰組!

結局昼の12時までずっと新撰組!を見てました。いや、非常に面白い。見ていたのが坪谷さんがビデオに録り始めた36話からだったのでどんどん仲間が死んでいくのですが、死にっぷりがいい。ナイロンの大倉さんとか八嶋さんとか死ぬ理由とかがわりと情けな…

あ〜

今日は寝て起きただけでした。現在22時40分。少し前に起きて今坪谷さんにもらった新撰組!とかROCK IN JAPAN FESのビデオを見てます。サンボマスター、コメント面白いなぁ。民生、かっこいいなぁ。というわけ今日は以上です。ではまた明日…

生涯3度目の

上陸となりました。というわけで今日はドカベンアイランドの生放送が東松山で行われることになったのでフィアリーさんと共に車で東松山まで行くことに。15時に中野集合。18時にスタジオのFMひきに到着。さすがに機材が充実していて普段ポータブルCD…

宝の持ち腐れ

僕のパソコンのiTunesには14GB、約3600曲入っているのだが、以外に好きなアーティストのアルバムの穴があるのでイザ!というときにあまり役に立たなかった。実家にはあるんだけどなぁ。あのアルバム。

新事実

コンビニの賞味期限切れ弁当などは原則的に食べてはいけないそうです。ゆるいところだと食べてもばれないそうですが、厳しいところだと廃棄食品をチェックしているので食べれないそうです。ちなみにウチは厳しい方でした。がっかり。

勝手にしやがれ

昨日の電話の相手に電話。専門学校時代の同級生からだった。23日に北海道から帰ってくるので泊めてくれとの事。同居人がいいならいいという返事を返したところすでに許可を取ったので行く、だそうだ。別にそれはかまわないのだが始め電話をしたときなぜか…

告知

からておどりさんの日記を見た方はご存知と思いますが次回のMAFTYSYSTEMの作品として 「月刊 吉鶴くん(仮)」というものが製作されるかもです。形式は音楽CDで予定価格は500円だそうです。もし本当に発売されたとして誰か買う人いるんですかね? やる…

ミニモ二テレフォンリンリンリン

仕事してて途中で携帯を家に忘れてきたことに気づく。まあ、普段鳴ることはあまり無いのでとりあえず気にせず放っておいたらそういうときに限って着信があった。しかも知らない番号。3回も鳴らしてるくせに留守電には何も入れてない。こっちから掛け直すの…

711

今日は初の深夜入り。思ったこと。コンビニの深夜はやることがない。客がほとんど来ないのでたまに来る搬入された品を出したり掃除したりするくらいのボケッとしてたら時間が終わった。慣れてきたら仕事のペースなどもっとゆるくなるらしい。いいバイトだね…

業務連絡

これからは大体の日がこのくらいの時間か翌日に更新されると思います。まあ、好きで書いているんだから別にどうでもいいっちゃどうでもいいんですけど一応。

いじめ、カッコ悪い

前園、Kリーグ辞めたんだ。来年はJ2かな?行くとしたらどこだろう?城のいる横浜FC、地元に近い福岡、目玉選手の欲しい草津、徳島、J1だったら大宮あたりが有力な気がする。