2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無双山親方

夜ノア中継を見る。今日は力皇(元前頭4枚目。高校時代に彼そっくりなヤマンバギャルと同級生でした。)と斎藤彰俊(ダークエージェント総帥。ポアロファンにはお馴染みのドラマー、内田稔さん似)のGHCヘビー戦。ヘビー級同士の迫力ある肉弾戦。彰俊の…

よくあるハートブレイクな

今日聴いたCD ・君と僕の第3次世界大戦的恋愛革命/銀杏BOYZ ・DOOR/銀杏BOYZ ・スーベニア/スピッツ ・帰ってから歌いたくなってもいいようにと思ったのだ/ハナレグミ ・A/スーパーカー ・KAERA/木村カエラ ・OMOIDE IN …

VICATION

今日は久々の完全オフ。そんな日に何をしてたかっていうと、家から一歩も出ませんでした。給料日前で金欠だったというのもあったけど、ずーっとゴロゴロしてました。いや、楽だわ。それからDVD見てギターをいじってた。 ギターはようやくコードを押さえら…

今日のタイトル

韻を踏んでます。ラップ。

感謝

感想をメールで1通いただきました。わざわざありがとうございました。今後の参考にしていきます。

祭りの準備

ガガガSPの「無責任一家総動員」を聴いた。今までガガガは嫌いじゃないけど積極的に聞きはしない程度だったんですけど、このアルバムはよかった。特に「はじめて君としゃべった」が素晴らしかった。これはまさに自分のことを表しているようだった。正確に…

生まれた日

誕生日でした。22才になりました。ちなみに中学の頃はもう結婚していると思ってました。今は不細工でモテないけど二十才過ぎたらかわいい妻と1男1女をもうけて息子とキャッチボールしていると本気で思っていました。病気です。ええ。誕生日、なにをして…

更新

久々に短い間隔で更新。このあとすぐバイトなので寝る時間が無いので更新。

追記

ポアロ目当てでライブ見に来てる人、本当にごめんなさいね。(主に女性の方) 一応ネタは本気で悩んで試行錯誤して作っています。(プロの人には及ばないでしょうけど) 引いてる方やウザがっている方、もはや僕を嫌っている方も多いと思いますがしばらくは…

空気みたい

その後打ち上げ、大喜利といつも通り事が進んだんですけど、いやはや、打ち上げが楽しかった。初めて「世界の山ちゃん」で打ち上げしたんですけど、酒が入ってテンションがあがるうちに始まった腕相撲最弱決定戦が面白かったなぁ。あの面子であんなに体育会…

笑龍門

先日はポアロライブだったんですけど、どうだったんでしょう?僕のネタは?2度目の登場とラストで完全にミソをつけた形になったんですけど、純粋にネタの評価はどうだったのかが気になります。個人的には終盤がイマイチだったかな、と。改良していけばそれ…

ボーダフォン

久々にオリコン上位に顔を出しているCDを買った。木村カエラの「リルラ リルハ」。CMで聴いてかわいいしかっこいい曲だなぁ、と思っていて、鷲崎さんもあの曲はいいね、といっていたので買っちゃったんですけど、作曲,バックのギターがGREAT3の會…

今日のタイトル

元ヤクザと若い男を欲しがる団地妻のコンビ。ルミネを中心に活動中。

アニメから飛び出してきたような(服だけ)

アニメイトに行ってきました。1年ぶり通算3度目になります。前回行ったのはUSO800の取材でだったから、プライベートで行ったのは2回目です。(ちなみに1回目は小学生のときスラムダンクの下敷きとSDガンダムのステッカーを買いに川越のアニメイ…

近況報告

家で屁をこいたらめちゃくちゃ臭い屁が出た。すわ、クソ漏らした!と思うほどの。あわててケツを確認するもののパンツは濡れてないし固形物もなし。ただただ4畳半の狭い部屋にクソの臭いが、いや、クソみたいな臭いだけどあくまでそれは屁なのだから屁の臭…

FUNKYウーロン茶

いまさら書くのかなりかっこ悪いですが、どうしても書きたいので書きます。 スーパーバタードック、いい! ハナレグミのアルバムがよかったのでライブアルバムの「ラ」を聴いてみたんですけど、よかったなぁ。ファンキーで楽しい気分にさせてくれる。そんな…

春爛漫

気がつきゃもう4月、皆さんいかがお過ごしですか?吉鶴です。ここんところ週6でバイトしてました。花粉症で昼夜問わずズルズルです。ロッテの快進撃は例年だとこの後派手な連敗があるのでまだ気が抜けません。今日はマンガ喫茶から眠くないので更新するこ…

今日のタイトル

マ・ツ・ナ・ガです。