2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

痛恨

寝すぎた。19時30分にいつも家を出ているのに19時40分に起きた。あわてて準備して渋谷へ向かうも鷲崎さんに渡すDVDやら練習中のギターやらもろもろ忘れてくる。ギターを教えてくれる鷲崎さんに悪いことをしてしまった。すみませんでした。 22時…

てぷこヒカリ

寝ないでバイト。PCの搬入および開梱。西船橋の東京電力へ。すごいね。東京電力。社員の指紋でしか扉が開かないんですよ。ちょっとした未来を感じた。10時30分作業開始。15時まで拘束予定だったが11時半に仕事が終わる。時給5000円だ。ラッキ…

君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命DOOR

アルバム発売記念として勝手にやっておりました「日記のタイトルに銀杏BOYZの曲の1節を使う」シリーズが今日最終回を迎えました。1ヶ月間ありがとうございました。

新浦安鉄筋家族

今日は朝から派遣のバイトで新浦安に。初めて降りた駅だったのだが、駅前はえらい豪華で「栄えてんなぁ。」なんて思っていたが、ちょっと市街地をでると道と海しかない。ザ・埋立地といった感じだった。さいたま新都心があんな感じだったなぁ。9時現場到着…

ナンパ作戦決行か?

放送終了後牛角にてドカベン新年会。肉は旨い。いろいろ話した中での主な内容は「会話」について。ちなみに僕は会話がかなり下手糞です。それについて論議。結論として心を開いて会話できる人を作る=彼女をつくる、という話になる。今年中にちゃんと会話で…

緑郎さん

ドカベンアイランド。やっぱり大喜利面白いなぁ。これからレギュラー化するのかしら?BKIはこれからスタッフ全員で「王様のレストラン」を見直して行きます。

ゲーリー

あー、体調悪い。腹痛い。やばいなぁ。なんか悪いもん食ったかなぁ。いやはや、きついっす。

生産性

昨日の放送で鷲崎さんが「生産性のあることをしよう!」といっていましたが、あの会話は生産性あると思うんですよ。「生産性の無い生産性」見たいな事なんですよね。(違うか?日本語は難しい) あれはラジオ番組で、その会話を聴いて不特定多数の「面白い」…

おばさん嫌い

楽しい事があるぶん、嫌なこともあるのだなと痛感。ああ、面倒くさかった。各企業のクレーム処理班の方は凄いですね。尊敬します。

ジョブジョブ

登録制バイトの面接に行ってきた。とりあえず週2日、働くことになった。生活およびこれからのために少し本気でお金を稼ごうと思う。少なくとも周りにお金関係で迷惑を掛けたくないので。2005年。俺、変わる。

どうでしょう

放送終了後もテンション下がらずしばらく談笑。その後しばらくして解散。電車がなくなってしまったのでマンガ喫茶へ。伊福部さんに借りたどうでしょうのヨーロッパ、ヨーロッパリベンジを見る。始発が動いたので5時出発。6時帰宅。しかしどうでしょうが中…

馬鹿の最高

月曜日。というわけであと何分。いやはや、馬鹿馬鹿しかったなぁ。狂ってるよ。面白かったなぁ。いい大人がオナニーじゃねぇよ!今年に入って箍外れやすくなってるなぁ。旅行の影響かなぁ。楽しいわ。まるまる120分いっちゃってたからなぁ。これからどう…

ノマ

帰ってきてからだいぶよくなっていたので録画しておいたノア中継を見る。金丸VS高岩戦。よかったなぁ。以前は高岩のファイトがあまり好きではなかったのだが、今回の試合はよかった。金丸の技と高岩の力が上手くかみ合った感じ。この2人、タッグを組んだ…

ンーリー

そんな感じだったのでバイト先でも最低限の仕事だけしてほとんど寝てました。石川さんごめんなさい。

ダウソ

ここ2日風邪で完全ダウン。熱はないものの頭痛、吐き気、寒気、下痢に襲われる。ここのところしょっちゅう風邪気味だったものの、こんな強烈なのは久々。バイトは休むわけに行かないので夜には起きていたがそれ以外はずっと寝てた。風呂2日入らないだけで…

おまけのダジャレ

童貞ソー・パンク(ヤング)

感動

今かつしかFMでニュータイプナイトを聴きながら書いてます。自分の声がラジカセから聞こえてくるって凄いですね。感動ものです。

がんばれドカベン

ドカベン。ミラッキさん家のドアを開けたら布団やら服やらが山積みで前が見えなかった。2週連続でトラブル。みなさん、どうもすみませんでした。放送自体は面白かったと思うのですがどうでしょう?キャバクラ話なんかは僕も初めて聴いたのでとても面白かっ…

感謝(驚)

遅ればせながら「月刊 よしつる君」お買い求めの方、ありがとうございました。計29枚も売れたそうです。ビックリです。感想なんかあればいただけると嬉しいです。ちなみに通算で50枚売れれば追加ギャラが発生するとの事。あと21枚。壁は高いですが来月…

人生はチャレンジだ

復帰したノアの森嶋は週刊誌やファンサイトで「ジャンボ鶴田2世というよりかテリー・ゴディ2世みたいになった」というようなことを見ましたが、いよいよ偽造堀田祐美子みたいになってきたと思っているのは何人ぐらいいるのかな?

本日のダジャレコーナー

オイヤング。(オイパンク)

注意

15日の新芸についてはプロしかやってはいけない芸(ここで言うプロとは芸人とか素人とか言う意味ではなく、辛いものを飲みなれているとかお腹が強いとかそういう意味でのプロ)なので、素人は真似しないでください。やり方書いてないけど。

18日

久々にバイト。相変わらず暇だった。

17日

夕方実家を出てあと何分。あいかわらず馬鹿馬鹿しい。週に1度あの場所に入れるのは本当に楽しい。 その後、あることについて今後どうするか協議。

16日

実家に帰って就寝。6時に寝て19時に起きる。疲れ、まったく取れず。夜ノア中継を見る。4人全体の動きがよかったが、中でも越中の動きがいい。新日末期はひどかったけど、フリーになって動きが戻ってきた感じ。

15日

ポアロライブ。今回やったネタは波多陽区でした。結果はすべりました。いきなりセリフ間違えちゃダメですわ。次回はもしかすると音響に集中することなるかもしれないのであるかどうか分かりませんが機械があれば頑張ります。 その後打ち上げ。奇跡のトムヤム…

14日

ドカベンアイランド生放送。放送中にまさかの放送事故。リスナーの皆さんすみませんでした。後はりゅうじんのコーナーが縮小され、自身のAD化に拍車がかかる。楽しいから別にいいんですけどね。 放送終了後翌日のネタについて相談。まとめて解散。

13日

ニュータイプナイト収録。八木さんの話、面白かったなぁ。ああいう風に上手く話をまとめられるようになりたいなぁ。

お久しぶりね

えらい久々の更新。なのでこの間何があったのか簡単に書きます。

お詫び

先日サンボマスターのアルバムは13日と書きましたが、19日の間違いでした。探しに行った方、ごめんなさい。無駄足にしないために「OZ」を買って帰ってください。