何があったの

半月ぶりの更新です!イエイ!

最近は基本的に眠気に負けてました!イエイイエイ!

聞く音楽がロックロックしてました。イエイイエイイエイ!

改めて聞いたナンバーガールがかっこよかったのでZAZENBOYSを聞いてみたけどそんなにグッときませんでした。イエイイエイイエイイエイ!

ドカベンアイランドをメインでやらせていただいたものの、さっぱり回せずてんてこ舞いでした。テンテコマ〜イケル!イエイイエイイエイイエイイエイ!

ボーさんライブが無事終わりました。来てくれた皆さん本当にありがとうございました!イエイイエイイエイイエイイエイイエイ!

その後のポアロライブでは本番2分前に前座をやることが決定してまったくノープランでとりあえず踊ってお茶を濁そうとしたところ、見事に大失敗でした。皆さん、すみませんでした。イエイ×7!(飽きてきた)

その後の大喜利では普段よりいい感じで答えられましたが結局ポイントは取れませんでした。ただ、僕の出したお題の答えで坪谷さんがMVPになったので1アシストです。遺影!