アコギな夜

ライブ看板

いよいよこの日がやってきた。オグリビーズ初ライブ当日である。
正直、めちゃめちゃ緊張した。人に聞かれても「緊張してないですよ」と答えていたし、ラジオでも言いませんが人生で5本の指に入るくらい緊張した。正直、MCでなに言ってたかあまり覚えてない。
見に来てくれた方はどうでしたかね?自分としては今出せる力は出せたのでよかったと思っているんですが、それでも「空にまい上がれ」の元キーが一ヶ所出なかったのが悔しかったです。皆さん是非感想などありましたらお寄せください。
お越しくださった方、本当にありがとうございました。まだ発表していない曲も結構あるのでまた次のライブが決まればそこで披露していきたいと思っています。またライブのときは是非お越しください。