サッカー

柏が最後の最後でひっくり返されて入れ替え戦へ。何がダメだったんだろう。新戦力がフィットしないまま最後まで来ちゃったような感じだったけど、まあ、強豪チームになるには一度は地獄見ておいたほうがいいと思うので来年はJ2で1年やってみるのもいいかもしれませんけどね。というわけで入れ替え戦は福岡を応援します。もともと結構好きだったんですよ。アビスパ。上野と山下の2トップが好きでした。この入れ替え戦、山下は複雑だろうなぁ。98年、チームをJ2落ちの危機から救ったFWが時を経て救ったチームにJ2に叩き落されるかもしれない状況って最高だなぁ。またナンバーズビデオで出ないかなぁ。壮絶な試合になることを期待しています。