ゲットゴールフグ田

やっぱり負けましたか。浦和。まあ、去年の阪神みたいなものだと思っていたので負けは予想してました。しかし、またPKか。ナビスコもPK負けだし浦和はイメージ的にPKに弱い感じがしますな。28人までやったときも負けたし。あ、でも浦和のJ初勝利ってPK戦だったっけな?よく覚えてないや。
明日は入れ替え戦。希望としては福岡に逆転昇格してもらいたいものだけど、柏が空気読まないで勝つんだろうな。世の中はそう簡単にプロレス的に動かないものです。
ちなみにM−1もプロレス的な見方をして敗者復活はジャリズムがあがってくるという予想をしていますが、評判とかほかの皆さんの出来とかを聞いたり見たりする感じだとよほどのことがない限りそれはないんだろうなぁ。残念。