年末だから

実家に帰った。といっても小岩から所沢まで1時間半なのですぐ帰れるのですが。おそらく正月帰らないのであいさつとバイトの身元確認書を書いてもらうために。ついでに旅行資金を稼ぐためにCDとDVDを結構な数処分することに。なんだかんだで2〜30枚ほど処分。そしたら思った以上の金額になった。想像していた額のほぼ倍。なのでDVDを買う。どこまでも続くループだなこりゃ。
タワーで電気のDVDと「空飛ぶ雲の上団五郎一座」のDVDを買う。ポイントが満点だったので3000円引き。お得。今週はDVDいっぱい出たんだよなぁ。あと欲しいのはフットボールアワーダイノジ、チャイマのライブDVD。正月に余裕があったら買おう。

昼過ぎに実家に到着。誰もいねぇ。前日から寝てなかったのでそのまま寝る。
夜目が覚めてから電気のDVDを見る。ライブもかっこいいけどやっぱりコメンタリーが抜群に面白い。ライブの解説してねぇもん。もうお互い30後半なのに話の内容全然変わんないし。最高。ラジオやんないかなぁ。

それから飯食って風呂入ってどうでしょうみて犬が僕の足に異様な興味を示したのでからかって遊んで寝た。