15日

ポアロライブ。今回やったネタは波多陽区でした。結果はすべりました。いきなりセリフ間違えちゃダメですわ。次回はもしかすると音響に集中することなるかもしれないのであるかどうか分かりませんが機械があれば頑張ります。
その後打ち上げ。奇跡のトムヤムクンが完成するも最終的には食えなくなる。それを自分が処理。その流れで新芸完成。欠点は辛いものが無いと出来ないこと。
その後大喜利。今回は場所選びに失敗。ポン引きには付いていかないことを教訓として学びました。その結果開始が普段より1時間近く遅れる。そのせいか全体的にまったりしていましたが、その中でも安定して好回答を連発していた坪谷さんが今回の優勝をさらっていきました。お見事でした。