新浦安鉄筋家族

牛@新浦安ダイエー

今日は朝から派遣のバイトで新浦安に。初めて降りた駅だったのだが、駅前はえらい豪華で「栄えてんなぁ。」なんて思っていたが、ちょっと市街地をでると道と海しかない。ザ・埋立地といった感じだった。さいたま新都心があんな感じだったなぁ。

9時現場到着。今日の仕事内容は工場で商品の仕分け。折りたたみコンテナに入った商品をコンベアまで持っていくのが僕の担当。思っていたよりさくさく出来た。発送先に地元のよく行っていたお店なんかが混ざってて自分が仕分けた商品がその店に行くと思うと嬉しくなった。
仕分け自体は14時半で終了したものの、16時までの契約だったのでそれまでひたすらダンボール組み。これがしんどかった。20分で飽きるわ。結局300個くらい作って作業終了。とても眠くなる。

駅に戻って駅前のダイエーで買い物して帰宅。少し寝てバイト。終了後腹痛再発。寒気もあるのでまた風邪引いたかも。どうしようもないな。こりゃ。