お久しぶり

12日ぶりの更新です。別に面倒くさくなってやめたわけではないんですよ。何やってたかというと、バイトしてました。朝から夜まで。いやぁ、しんどかった。前の仕事してたときもあんなに忙しくはなかったなぁ。なんで家に居るときは常に寝てました。この間ギター始めたり、K−1がようやく曙に勝たせることに本腰を入れ始めたり、スクーデリアエレクトロが解散したり、音箱登竜門見てたらエレキコミックと曽我部が出てて、テロップに「音楽と面白い顔の融合!」見たいな事が出て、どっちが曽我部のことを表しているのか一瞬分からなかったりしてました。今年もバレンタインはチョコ0でした。明日はポアロライブです。これから寝ます。