ライブライブこんにちは

というわけで本日はポアロライブの日。いつものように14時にFu〜に入ろうと思っていたが家に財布を忘れて取りに帰る。結局1時間遅刻。ごめんなさい。
もろもろ準備して18時開始。今回はいつもと趣向を変えて物まねをしてみました。結果は、お察しください。一部で受けて大半受けなかった。でも、収穫もあった。間で使ったブリッジはもっとしっかり練れば使えるような気がする。ようやく固定の武器がもてそう。
その後舞台上でボーさんを交えてバレンタインコント。予想通り、オチず。でもボーさんとの絡みはボケに何が出てくるか分からないので非常に楽しいです。そんなボーさんの初ライブが来月13日に同じく新宿Fu〜で行なわれます。現在、ボーさんがコントを鋭意製作中です。僕はおそらくスタッフとしての参加になると思いますが、皆さん是非お越しください。
その後岡村ちゃんライブということもあり1曲歌ってもいいことに。「ロングシュート」を歌いたかったのだが、八木さんに先に歌われてしまったので「だいすき」を指名。そこで分かったこと。歌は上手さじゃなくて心意気だ。ということにしてください。思い入れのある歌がちゃんと歌えないとへこむなぁ。

そんなこんなでスタッフ側からみて非常に楽しくライブ終了。その後ポアロファンの方からチョコを数個いただく。ありがとうございました。とても嬉しかったです。あと口八丁手八丁で「月刊吉鶴くん」も通算50枚まで売りさばく。皆さん、本当にありがとうございました。あれから携帯の調子がすこぶる悪いです。