あいまいMeマイ

もう週記になってますね。こりゃ。この間何があったかといいますと、覚えてねぇや。(笑)
最近記憶力が極端に落ちているのです。やばいですな。
えーと、木曜はニュータイプナイト収録があったなぁ。あの番組はいい意味でかなり適当なのでやってて楽しいです。多分かかわってる番組で一番饒舌に喋ってると思う。まあ、2人しかいないから喋らなきゃいけないんですけど。(笑)
金曜はドカベンアイランド。逆にこの番組が一番僕は喋りません。(笑)
この番組はミラッキさんと坪谷さんのバランスが絶妙なので僕は意識的にあまり喋らないようにしているのです。けしてめんどくさいからではありません。(笑)
土曜はバイト。あの寒波の中傘も差さず新浦安駅前でモデルルームの看板持ってました。生き地獄とはこのことかと思いました。
日曜は一日就寝。14時間寝てました。
月曜はバイトで葬式に。出棺とかしました。これを題材にコントとか作れそうだなぁ、とか思っていたのですが、鼻に綿の詰まった人を生で見たらやけに凹んでしまった。でも子供は元気だった。どんな芸人さんもあのテンションには勝てないと思った。あと何分。本番前ギター講座。基本コードを何とか押さえられるようになる。ギターをいじるのがとても楽しくなってきた。
火曜、えーと、何も無かったなぁ。CD見に行って、服見に行って、ウルフルズのアルバムとジャージが欲しくなった。あとはバイトしました。

以上です。編集長〜。