FUNKYウーロン茶

いまさら書くのかなりかっこ悪いですが、どうしても書きたいので書きます。
スーパーバタードック、いい!
ハナレグミのアルバムがよかったのでライブアルバムの「ラ」を聴いてみたんですけど、よかったなぁ。ファンキーで楽しい気分にさせてくれる。そんな楽曲の中でもやはり「サヨナラCOLOR」、素晴らしい。泣ける歌。思わずスタジオ版が聞きたくなってシングル買っちゃたもん。詩が今の、さらに1年位前の自分、そしてこれからの自分を考えさせられる。この曲が売れた(一般的には売れてのかどうかよく分からないけどタワーとかでよくかかっていたとき)にはなぜか手を出さなかったんだよなぁ。だから今までは永積タカシは堀込弟と歌を歌った人だし、池田貴史は100Sのバンマスの人だったんですけど、衝撃だわ。もったいなかったなぁ。今活動休止してるんだよなぁ。アルバム全部探して聴いてみよう。