無双山親方

夜ノア中継を見る。今日は力皇(元前頭4枚目。高校時代に彼そっくりなヤマンバギャルと同級生でした。)と斎藤彰俊ダークエージェント総帥。ポアロファンにはお馴染みのドラマー、内田稔さん似)のGHCヘビー戦。ヘビー級同士の迫力ある肉弾戦。彰俊のどこからでも飛んでくる蹴りと、力皇の破壊力のあるぶちかましで見ごたえのある試合だった。けど、なんとなく観客がそんなに沸いてない気がした。まだ「小橋のいないGHC」になれてない感じ。確かに最後は少しあっさりした感じもあったけど、まだまだこれからの王者なので期待して見て行きたいです。
そして、川田!ついにノア上陸ですよ!お兄さん!(誰?)
川田が三沢を呼び込んで三沢がリングに上がるとき川田が思わず「おはようございます」と言っていたのが面白かった。
川田がノアに上がったことで遂にノアが全日化したなぁ。これで田上も復活するかもしれないし、楽しみだ。あと渕だ。渕見てぇなぁ。百田、永源、菊地、小川との絡み見たいなぁ。
ドームでは小橋と健介のシングルも決まったし、ノアが遂に打って出てきた。ドーム見に行こう。