西武線ユーザー

日曜がお休みなので実家に帰ってきました。とはいえ今住んでる小岩から地元の埼玉県狭山市までは1時間30分程度なので電車の中で寝てたらあっという間に最寄の新所沢駅に到着。バスに乗って実家へ。朝9時到着。母は仕事にいっていて不在。父は競馬に言っていて不在。弟は睡眠中。やることもなくもう眠くもなかったのでしばらく犬と遊ぶ。1時間ほどしたら弟起床。暇は変わらず2人で家にあった「ベースボールライブ2005」をやる。昼過ぎに母帰宅。弟の就活用のかばんを買いにいくというので大井町のショッピングモールへついて行く。服を見たけど琴線に触れるものなし。夕方帰宅。父も帰宅。競馬の結果は家族そろって惨敗。就活でこれから忙しくなる弟がずっとアンカツアンカツ言っていた。夕飯。今日は豪勢にステーキ。久々に食った。やわらかくてうまかった。やっぱ実家はいいなぁ。うまい飯が勝手に出てくるんだもの。その後風呂入って録り貯めていた「どうでしょうリターンズ」を見る。ゆる〜い一日。最高