何をしていたんでしょ〜か!

月曜。
19時30分過ぎスタジオ着。この日は「あと何分あるの前座スペシャル」のディレクターを務めることになったのでいつもより早めにスタジオに入ったのです。
スタジオにはすでにメインパーソナリティーであり以前僕の髪をカリメロカット、もしくはたまの知久さんカットにしてくれたあおなぎさんがスタンバイしておりました。
もろもろ準備などこなしながら20時30分過ぎにミラッキさん到着。簡単な打ち合わせをして21時本番開始。ミラッキさんの仕切りも見事でしたが思っていた以上にあおなぎさんのトークがお見事で驚きました。ちゃんと番組として成立していたのではないでしょうか?僕も約一ヶ月ぶりに卓についたのですが、大きなミスもなく無難にこなせたのではないかな、と勝手に思っております。
その後、あと何分。ここ最近はやればやるほどバカになっていっていいですな。結局「長谷川のび太」は10分強歌っていましたかね。長さでいえばCaptain of the Shipと同クラスなわけです。そりゃ凄いです。舵を取りたくもなります。
24時終了。片付けをしてスタジオ発。移動中鷲崎さんと日本ではなぜかファンクが表舞台に出てこない、というようなことを話す。その後新宿で伊福部さん、ボーさん、後輩2人と飯。バカ話、音楽の話、めんどくさい話、楽しい話、今後の話などしながら食事。3時解散。そのままマンガ喫茶で始発まで時間を潰す。
火曜。
寝る→熱くて目が覚める→寝るのくりかえし。気が付いたらバイトに行く5分前。ダメな1日だなぁ。
コンビニバイトをこなして6時過ぎ帰宅。そのまま7時ごろ派遣のバイトへ。