そこへゆけ

土曜はライブがございました。すっかり御馴染みポアロのマンスリーライブ。毎度のごとく前座を勤めさせていただきました。鷲崎さんとコントをしましたが、あまり練習できなかった割には評判が上々のようだったのでほっとしております。
ライブも今回は本当に自分の好きな歌ばっかりでよかったなぁ。もう1曲目の「サヨナラCOLOR」でもう泣きそうになっちゃったもの。「さよならなんて云えないよ」は楽しすぎて鼻出ちゃってたしなぁ。でも、歌詞をちゃんと読むとこれが泣けるのです。「刹那」というアルバムに入っていますのでこちらも必聴です。
そして「Guru」。たまんねぇなぁ。ちなみに本番では演奏しませんでしたがリハの時には鷲崎さんが「サーチライト」と「僕の歌を総て君にやる」もやっていました。これがまたいい歌。筋少後期はもっと評価されてもいいと思う。売り上げだけが音楽ではない。
ライブ終了後打ち上げ。サプパイズ及びチンピクダジャレは馬鹿だったなぁ。隣合コンやってんのに男だけの集団がでかい声でおっぱい見えたとか大声で言ってんじゃないよ。(笑)いい打ち上げだなぁ。
打ち上げ後大喜利。今回は参加者全体的に疲労が溜まっていたのかまったりムード。そんな中でも伊福部さんが酷かった。自身の下ネタ回答で狂ったように大爆笑してたもんなぁ。面白かったけど。
個人的には後半疲れと眠さで若干空気の読めない答えを出してしまったのが参加者の皆さんみ申し訳ないことをしてしまった。今後気を付けます。