うんこぶりぶりぶりぶり仙人

月曜はあと何分。今年はわりとバカな回が多いけど、その中でもトップクラスのバカっぷりだったのではないでしょうか?久々にあと何分では卓についたんですけど笑っちゃってしょうがなかったもんなぁ。うんこぶりぶりぶりぶり仙人ってなぁ。「仙人」ですからね。うんこの仙人じゃないですから。うんこぶりぶりぶりぶりの仙人ですから。そりゃえらいですよ。その筋の仙人の中では。うんこぶりぶりぶり仙人の数段上ですから。一つ違うだけで大違いです。
サプパイズ話は我ながらあの脱線によく付いていけたなぁ、と思います。もう半分くらい言ったか覚えてないからなぁ。
ピクちゃんは若干小力さんみたいな喋り方でしたね。来週同じ喋り方かどうか疑問ですが。(笑)
でも伊福部さんはああいうキャラさせたら本当に天下一品だなぁ。面白ムカつき感が凄い出せるからなぁ。素晴らしい。
同じく新コーナー「談志談志レボフュージョン」ともどもよろしくお願いします。